La couverture du MENU du blog de Hatena

@SugarのHP風はてなブログのMENUです。

2024年🎍元旦は🗻富士山ニュースで始まった。

元旦は限りなく4時近くの3時台に👀目が覚めた。初日の出🌄らしき雰囲気の太陽が、見えるわけではないのですが、見えるような建物に暮らしていたら、ベランダからダイナミックな夜明けがみられるのになぁ~。
それと、不思議なくらい遠くから🗻富士山が見えるのですね。
今はまったくそれらのものには縁なし💒アパートですが...。
朝イチに👀見たのは、富士山特集の🖥TVです。🗻富士山は遠くから見るのが一番美しい💘

すぐ近くの富士吉田の友人のアトリエに行ったことがありますが、近いと大きすぎてよく🙅‍♂‍見えなかった。気候はよかったけれど、自衛隊の訓練地が広がっていて、ちょっとがっかり 😏した。
そんなことを思って見た🎍元旦朝一📺TVでした。🗻富士山を見たのはめでたいかな

さて、2024年も早起きしてしまって、寝坊はできない暮らしですかね。
本人の意思関係なく、年寄っこはもう刷り込まれてしまっていて...。悪いことではないので、良しということで、気ままに過ごしましょうっと❗
正月は誕生日も含まれ角で、あまりめでたくないので、ご挨拶は省かせていただいて❗🐉本年もまたよろしくです。

舞楽"陵王(今年の舞台はもっと煌びやかでした)

youtu.be