La couverture du MENU du blog de Hatena

@SugarのHP風はてなブログのMENUです。

今日こそは検査を...。

先週は巧く🙄❓理解できずに、何時も
飲ん
でいる💊薬の中から飲まない方が
良い薬
が解らずに、いつも通りに飲んで
いて
検査が🙅‍♂出来ずに、今日になった。

2日前から2日後今日入れて5日間飲ま
ないのが良いそうだ。
理由はその💊薬を飲むと、副反応が強く
出るからだそうで、どの薬か解るよう
に、検査する病院へ行って解った。

そして看護師さんが、予約券に✍書いて
くれた。

沢山薬を飲んでいるので、そうしても
らわないと解らない。
極端だと副反応が、ずっと遅れて出て
1ケ月後と言う事も有るらしい。

私個人的には、そんな検査はしたくな
いし、薬はどんどん減らしたいんだけ
どなぁ。
何時からになるか、決まって居ない様だ
けれど、糖尿病の薬はでなくなると言
し、他の病気の薬も在庫が無くて、処
出来ないと言う📺ニュースも👀見た。

海外では薬を出す数値は、もっと糖質の数
値が高い状態で、処方なのだ。

やっぱり、薬に関しては、日本は出し過ぎ
だと思う。
あれこれ薬出されるのも、💢ストレスになる
と思うんだけれどね。
又今度通院時に薬を減らしたいと言ってみよう。