La couverture du MENU du blog de Hatena

@SugarのHP風はてなブログのMENUです。

欠品補充

昨日は行っただけ🚉👨‍⚕通院で疲れ、帰り
がけに買い物🛒👜する元気😷💦がなか
たので、今午前中に🏥🛒👜欠品補充に
行って来た。

嘘のように見事な青空に...。
今日は気温も🍂初秋と言う感じに⇩下が
っている。


と言っても、コロッと変わったりします

からね。最近何かにつけ、🙄❓疑り深く
なった。
ニュース観て怒ってみたり ❗

だからと言って、何が出来る訳がない。
で、ほんの細やかに最近買い物に行っ
た時の釣銭の1円玉
5円玉を募金箱へ。

薬代💊の一部にでもなれば良いと思う。
最近は欠品が多くて、何度か買い物に出て
行かないと、入荷もグンと🙅‍♂減っている。
インフルの薬も足りないそうだ。

底辺暮らしの私など、耐え忍ぶはこれから
始まる様な気がする。
何もかも凄い💢💯⇧値上がりですね。

早朝の📺ニュースで、日本も糖尿の薬
も足りなくて、
処方されなくなるそうで、
重症者優先。(良し良し。飲みたくない)

ダイエット効果に使う人が居るそうで、日
本の薬を使う📈数値は、その他もかなり
早くに
出してくるのでは❓

そういう体質だと言われれば、仕方なく
されれば飲んでいるんだけれど…。

絶対に必要な医薬品は、欠品しない様に
してくれないとですね。
本当に必要な人優先で…。