La couverture du MENU du blog de Hatena

@SugarのHP風はてなブログのMENUです。

今までで一番良かった新歯医者

昨年から治療済の🦷の被せ物が捲れて❓👅に当たり舌が痛い。トゲトゲした金属が当たるので、食事中に注意と幸い一人暮らしなので、話をすることが無いので、💢痛みはマウスピースで凌いでいた。

やっと予約が取れて、今日は 🚶通院になった。今までのクリニックの医者は、ちょっと今一つになって来た❓(軽く認知症)の感じなので、転院したかった。

昨年末不調が出て来たので、友達が通院している歯医者へ転院。何とラッキーな事に希望していた、👶小児歯科もやっている歯医者でした。
そして,さすが小児歯科の先生,穏やかに今までの経過も聞いてくれて,今後の私のデンタルケアの計画の相談に乗ってくれそうな感じ.

全歯列その他歯の中のレントゲンを撮って,今日は持って行かなかったので,来週はマウスピースも持って通院です.
今日は「どうしようかなぁ」って思ったんだけれど,もっていけばよかった。

背中が少し変形しているのだが,それも伝えると,ちゃんとちょうどよい枕も出してくれて...。楽な姿勢で受診できた.

という事で通院が増えてしまったけれど,こちらが知りたいこと,伝えたいことがちゃんとキャッチボール出来る先生で本日好印象で終了した.

今日は買い物も、今日に合わせてやりくりしたので、帰りに 🧅 🥬🍌 野菜など購入して帰宅で、予定は終わり。かなり歩いて疲れました.

これで半日すぎてしまった.買い物難民はまとめて買い物済ませたいと,行ったり来たりで,いつものコンビニと,新しいフードディスカウントと小さな八百屋を行ったり来たりで時間がかかった.本当に東京かねぇ❓