La couverture du MENU du blog de Hatena

@SugarのHP風はてなブログのMENUです。

アラビアのロレンス視聴中

午前中から前から観たかった『アラビアのロレンス』4回目を観ています.やたらに長い映画なのですし,大昔の映画なのに今回が一番興味深く見ている.

何よりあの灼熱の砂漠の景色、ラクダや燃えるような太陽など、熱いのが嫌いだけれどとても魅力的な風景もみられる! CGではない映画もすごく良いですね.
プライム会員だけれど,100円でみられます.と今日は途中報告だけです。

内容は結構複雑で...。簡単に語れないものがあります。観た人はそれぞれの感じ方があるでしょうね。大昔のヨーロッパの映画は、昔は単純に興味深く見ていましたが、最近観だしたら、複雑な国事情なども考えてしまうようになりました。簡単に何処もが仲良く平和にとは言えない物があるのでしょうね。特にアラブは...。


www.youtube.com