La couverture du MENU du blog de Hatena

@SugarのHP風はてなブログのMENUです。

昨夕は超ラッキーな日だった

私は大体🚶‍♂💒外出は午前中に済ませて、午後は閉じこもりで
家でゆっくり派だ。
それが最近は、昼寝💤の後💪元気を取り戻すと、買い物など
近所にはチラッと出かけていくようになった。

昨夕もサンドイッチ用 🥪のグリーンリーフがもうないので
少し我慢して、気が向いた日の朝に買い物👜へ...と思っていた。

所が、やっぱり 🥪サンドイッチには、グリーンリーフが無いとね。
と珍しく3時頃に買いに🚶‍♂👜出て行った。
空は青空少々雲いっぱいで、雲は色々な色で白から濃いグレーまで❗
太陽が出ていないので、急に行く気になって買い物に行った。

でたらもう暑くって😓💦、こんなはずではない位、汗が...。
「ま、たまには汗かくのも良いか❗水分🥛もたっぷり飲んできたし」
と言う事で、買い物数点済ませて、ふと新しく小さな🏠古本屋が
出来たっけ❗
と午後から開店の店を👀覗いてみた。

読む本はまだあるのでスルーして…漫画📚売り場に👈直行。
すると、山済みになって居る漫画本の中から、お気に入り漫画家の
本が
9冊パックでちらっと👀見えた。

店員のおばさん👵❓に言って、抜き出してもらった。
「買うんですか❓」
と少し面倒くさそうに言われたので「ちょっとよ
く見て、みて居なければ...」と返事した。

何しろマニアックな作家だけれど、漫画なのになかなかの読み応えの
ある内容の🙆‍♂‍
漫画家なのだ。

連続ものでなく、読み切りばかりだけれど、9冊で1,000円は格安🎶
ラッキー😄とお買い上げ❗

結構📚本は重いんだけれど、汗だくなうえに又😮💦汗の上塗りで帰宅。
踏切で待ち時間が入ってしまったけれど…。
なかなか手に入らない本なので、個人的には
ラッキー👼な日になった。
幸せは💞何処の転がっているか判らない物ですなぁ。