La couverture du MENU du blog de Hatena

@SugarのHP風はてなブログのMENUです。

やっぱり📚漫画の大人読み😍が...

少し前から、久しぶりに夜寝る前に🛌読む本は📖漫画。
同じ漫画なのに、間を置くと違って👀見える。
今読み始めたのは『NARUTO』ですね😍。全72巻📚📚📚。
そして今回思ったのは、🏃‍♂️🤸忍者の漫画だから擬音が多い。

これが不思議な事に、日本文字の直線的な形がデザイン的にぴったし❗
アニメに負けない、いやそれ以上に😱迫力がある。
そして、戦った相手や教え子👨‍👩などに発する言葉には、
これ以上は無い賞賛の言葉をかけたり…。
想像🙄だけれど、生命をかけた👥相手からの賞賛の👏言葉は
多分一番の🎁贈り物でしょうね。
などと感じながら、3回目❓を又新たな気分で
絵の巧さ、デザインなども、🙆‍♂楽しみながら読んでいる。

敵に対する思いやりを感じる。
厳しい言葉を言うが、その裏に人生で大事な事が
込められていたり...

残酷なシーンや最後に生きて別れる時✋には
尊敬や友情を最も感じる相手に「その時はお前が殺して欲しい」
と頼むのは、ある意味究極相手を✨称える言葉✨でしょうね。
これって、日本人にしか無い死生感ですかね。
 👱海外「オタク」のファンは、これを感じた人が
熱狂的ファンになるのだろう。日本に来るために働いて
お金をためて💯、日本語も独学で学び、沢山買い物してくれる。
単なる🛒爆買いとは言えない貴重な買い物。
ありがたい🙏カストマーでしょう。

私は今欲しい📚📚📚長編漫画があるのだけれど、
せっせと倹約、節電して買いたい。
ミステリー本は思い切って整理したんだけれど、
やっぱり✨紙本は魅力的✨で、これからは漫画の名作。
しかし、凄い高額なのも少なくない。古本を買うんだけれど。
安いとは限らない。これもまたamazon様々で一番見つけやすい。
しかぁし、それこそ頑張るゾー💪で費用溜めないとね。
停電や災害用品でもある。

ニューズウィーク日本版」で「世界が尊敬する日本人100」に
架空の人物として唯一選出されたのに納得。