La couverture du MENU du blog de Hatena

@SugarのHP風はてなブログのMENUです。

家族同居と一人暮らし どちらが幸せ?

最近は少し以前よりも使われるのは減ったかもの言葉に「孤独死」と言う言葉ですかね。

結構最近は👴👵年をとっても、子供と同居は減ったようですが...。
私は断然一人暮らしが😍大好きです。気の置けないちょっと距離もある友達が数人いたら、猶更ラッキー😄👍な暮らしですね。

友達は👥👥👥多すぎても、📖📝一人時間が楽しめませんしね。

でも人それぞれなので何とも言えませんが、一番良いのは好きな物☕🌭🍜を熱いうちに食べられると言うのも超魅力的なのです。(食意地が張っていますが...)
好きな事を好きなだけやって居ても、誰にも干渉されませんしね。

一見孤独って字面は、まるで😢不幸のように言われていますが、最近は🙆幸せと感じている人多くなってきたのではないでしょうかね。

もちろんお互いが心が通じている、💑ています。独居になる事を恐れる事は無いと思うなぁ~。年齢が行くにしたがって、私はどんどん気楽に暮らして居ます。
気を付けているのはだらしなくならない様にですかね。歳取る程にお洒落なファッションに目が行きます。

 

🔴老後の生活 家族同居と一人暮らし どちらが幸せ?

youtu.be