La couverture du MENU du blog de Hatena

@SugarのHP風はてなブログのMENUです。

モニターライト買ってしまった🎶

特に今日のように天気の☔悪い日は、 💻PCを使っている時「天井の照明をつけるほどではないし、でも切ってしまうと何となく暗いしぃ...」と今までは🛌ベッドで📖本を湯むときのスポットライトを持ってきて、PCの真上の天井に光を反射させて使っていた。

「光が散らばりすぎて今一つだったんだけれど、何か白い布とか紙でもつけようか❓」

など考えていた。でも只でさえ私の部屋はドールハウスと 📸撮影するためのもので、美しい部屋とは言えなかった。使い勝手と掃除だけは重視していたのですが...。

そしたら、なんと動画サイト見ていたらチラッと👀見えたCMにモニターライトが😍目に入りました。
早速 💻ネットスーパーへ(外は雨みたいだけれど)...その中でも「とりあえず安いもので...良ければ次には良い物を❗」主義なので、さっそく注文しました。
明日届くはず🎵 電話機のデザインはは☎️⇔👅❓まだ考え中で...でも電話は固定には決定ですかね。

モニターライト ノートPC用 LED クリップ式

youtu.be