La couverture du MENU du blog de Hatena

@SugarのHP風はてなブログのMENUです。

朝一👀見たニュースはクーデターだって❗

2024年はスタートから、えらい災害が2つもあってスタート。なのに、空気中の電磁波が不安定で、生物にも影響しているのか今朝の📺ニュースは「岸田の乱」とかで、クーデターか❓ 色々な言い方があるものですなぁ。

国民がどう思おうと傍観者でしかない。今の状態では、地震で被災した人達の事など考えていないでしょうね。
昨年からテロで元総理がターゲットになったり、勝手に同党内で派閥や闇金がなど💢クーデター状態❓
その他やたらに火事が多く、中高年の家族間での事件も多いし、ベテランの「記憶にない」と言う交通事故など...。

私には異常にも見える、都市開発で🏙街も自然破壊としか思えないように、国中が揺れている雰囲気がする。今も新たに「人食いバクテリア」だって...。
医師も判断がつかない病気が増えて来た
劇症型だそうだけれど、感染経路不明だし、それに対しても、研究はされていない❓

医療関係者🏥💊💉👨‍⚕がもっと勉強する費用や、時間が無いとですね。
今の医療は、通院しても症状を抑えるだけの💊薬を処方するだけ...。そうなった原因を治さないとだと思うんだけれどね。どの事件や出来事も同じでは❓

長時間⌚待っても、診察時間は長くて15分❓短ければ10分足らずですものね。病気関係も病原菌が💢クーデターが起きているかのようですなぁ。
おかしな🔥火事や凶悪事件が増えているのでは...。ま、出来る事は「自分の身は自分で守り病気にならない」ですかね。

まず自分が健康であれば、介護やその他も冷静に🧠脳がはたらいて、対処出来るでしょう。最低家庭内クーデターは無いようにですね。

😌悩んで解決するなら、悩めば良いのですが...。しっかりよく💤寝て、好きな物を腹八分目に食べて、迷惑かけない程度に気ままに暮らすかなぁ~。