La couverture du MENU du blog de Hatena

@SugarのHP風はてなブログのMENUです。

季節の変わり目は体調不良に...

昨日長年おつきあいしていた読者登録していた方が死去されたとブログに表示されていた。元々病気だった方で、ブログのUPも時々だったけれど、やはりこの季節は体調が悪くなるのかも...。

で昨年もこの季節に、良くお付き合いしていた方が突然亡くなっている。体力気力が衰えるのが今「木の芽時」なのでしょうね。

昔仕事場のビルの管理人が「今の季節性犯罪にもなりかねない事も、多いんだよねぇ」と言っていた。放火その他、ブレーキが効かなくなるんでしょうね。

体調イマイチとは知っていましたが、数少ないブログの友達が、毎年天国へとはね。「きっとゆっくり過ごせていると思う事にしましょう」と思った日です。

 

Borkum freiheit atmen(Borkumの意味は不明ですが、freiheit atmenはドイツ語で自由を満喫の意なので、虹の橋を渡って雲の上できっと解放されて、決して悪い状態ではないと...このイラストにしました。)