La couverture du MENU du blog de Hatena

@SugarのHP風はてなブログのMENUです。

今朝早朝の地震

早朝4時半頃に💢地震があり、目が
👀覚めた。

もうすぐ起きる時間だから「又揺れて
いるけれど、震度2位かな🙄」と思っ
た。

ズン⇩ときてその後横揺れが長い目。

最近📺結構地震話題に取り上げられ、
具体的に「各自で1~10日間の準備

を❗」と言うようになった。
もうずっと前から「そうなんじゃぁな
ったの❓」と思っていた。
何度も🎤話題になるのは、皆が思って
るよりも来る確率が⇧高いのだろう。

関東では、あの東北地震の体験は良い
経験になった。今日も東北地震とほぼ
同じ場所での💢地震だった。
どこで起きても不思議はない日本です
からね。

誘発され、内陸の方も活断層震源
広がる事もあるだろう。

と言う事で、バイオハサードの危険と
か重なる事ですしね。

ローリングストック🥤🥖🍾は当たり
前ですし、水と🚽問題をシ
ッカリしな
いと、温暖化に地震で不衛生
になった
ら、感染症発症で災害が増える
一方は
当然ですなぁ。色々が連鎖しているも
のね。

と言う事で、最近😓💦暑くてハマっ
ている、ガリガリ君を冷凍しているが、
店でも欠品し始めている。
今のうちに食べ
ておかないとね。アタ
リは未だ当たって居ない。物価高もかな
り⇧食糧難は進む一方だろう。