La couverture du MENU du blog de Hatena

@SugarのHP風はてなブログのMENUです。

狂言

今朝のTV体操前に👀見ていた番組は狂言
こういうのは私は嫌いじゃぁ無い。
🎻洋楽🎵や洋画、💻アニメが大好きなのですが…
古典芸能も大好き😍です。

狂言は『花子』その他で、結構😁笑える内容なのだ。
狂言の🕴立位が、ほとんど外気功と同じ膝を緩めた中腰。
結構やってみたい芸能の一つかもでした。

私の好みも極端なんだけれど、日本人はやはり
日本の古典芸能などが違和感がない。
扁平な体形も、和服はかっこよく😄👍収まる。
誰でも今の時代でも、似合うのが興味深い。

民族衣装や、古典文化、道のつくスポーツは
凄くかっこよく決まるのが😍素晴らしい。
和弓なんて最高でしたが、💯お金がかかりすぎ..で辞めた。
それと致命的なのが、私は正座が辛く板の間では拷問😱。

若い人🧒👧が気楽にできるように、何か一つ👶学校教育に
取り入れてほしいと思う。と思った今朝でした。
日本の教育はかなりずれていると思う。
アメリカ🧠思考が、コントロールしているのかも...。
日本は「銃のないリトルアメリカ」みたいと、
過ごしていた時に🙄思った。

あっ!今日は七夕だった。じゃぁ東京の🌃夜は天気悪いね。