La couverture du MENU du blog de Hatena

@SugarのHP風はてなブログのMENUです。

マウイのフラ大会

マウイの💃フラ大会数年ぶりに再会したそうだ。
暑い国大嫌い🙅‍♂だけれど、れは観に行きたい。
観たいのは、着衣も人数も地味な祈りの為のフラ
と男性フラが凄い魅力的😍
以前ビデオ持っていたんだけれど、今はビデオは
観られないから、🚮処分しちゃったのが残念。

ハワイは日本人には快適な陽気😄👍な様ですし、
カラッ爽やかに
と暑い。
日系人も多く、どうも人気は英語苦手でも
どうに
かなるらしい。


日本も最近やっと腰が上がったようで、👱観光客が多い

所では英語の勉強する💒🏥店舗が増えたようだ。
海外の方が商売に貪欲ですね。
特にどこの国へ行っても、華僑のチャイナタウンがあるし
中国人は、色々な言語が話せるし、物凄い📚勉強家が多い。
マナー部分と、 💋声が大きいのは何処の国の人からも顰蹙❗

日本人はあまり中国人の事は言えないところ満載なだけれどね。
「旅の恥はかき捨て⤵」なんて思ってる人少なく無いですね。
特に団体旅行👥👥👥の人達の、マナーは恥ずかしくなる。
日本人は皆同じって思われるからね。