La couverture du MENU du blog de Hatena

@SugarのHP風はてなブログのMENUです。

ミンボーの女

今日もなんだかパッとしない😮💦蒸し暑くなった日。
午前中に、少し💻PC触って、その後はやる作業もあるしぃ
だったのが、少し動画サイト👀みていたら
伊丹十三」の名前がチラッとみえた。

映画🎥もあまり邦画は見ないんだけれど、
伊丹映画はいくつか👀見ている。
不思議と見る気になる映画が多かったかな❓
そしたら、無料で見られる作品が有り
ミンボーの女」これも忘れたけれど
シリーズで色々あり、見た🙄記憶がある。

なので予定にはなかったけれど💺☕見てしまった。

1992年作 やくざが介入する民事暴力事件映画。
ホテルの高級レストランで、食べ物に意図的に
虫を混入させて...のシーンから始まる映画。

最近のおかしな回転ずし屋などの事件と
共通したような事やって、映画ではやくざが被害者になって
示談金💯❓をむしり取る映画。伊丹の妻の女優
宮本信子が伊丹映画では
活躍していたっけね。

他の俳優も、私でも見たことある
有名俳優が👥👥たくさん出ていた。
昔の映画でも「見たい映画」と指名すると
無料ではなくなるようだ。
珍しく見た懐かしい日本映画でした。

1992年って、📅平成4年❓だったけね。
って文章が全然短くならないね。