La couverture du MENU du blog de Hatena

@SugarのHP風はてなブログのMENUです。

何となく下書きして予約投稿

多分たった今ですが、このMENUが表示される
ようになりました。
そうしたら、書こうと思って予約投稿してあった
昨日分も、無事表示されました。
なので、偶然今、今日分は遅くなりましたが、
直ったと書いておきましょう。
はてなサポートの方もありがとうでした。

この夏は他の事も、今一つプチ不幸が多くって!
でも、プチ不幸も無いとですね。はてなブログ
皆さんと気が向いたら立ち話するくらいの、いい
塩梅の親しいご近所さんと言う感じの方達👈(勝
手に思っています)が出来
たのは、この数年のお
家で元気でも居られました。
こういう知り合いは大事ですね。

どうもありがとう。これからも宜しくです。