La couverture du MENU du blog de Hatena

@SugarのHP風はてなブログのMENUです。

魚イマイチだったけれど、変な場所が食べたら美味しかった!

我が家💒近くの商店街は、家族経営の
店が数店開いている。
その中に駅側に、パッとしない古臭いミ
ニスーパー❓コンビニもどきの店がある。

メインは酒類みたい❓その為か、安
くはないのだけれど、美味しい
物が
少々売られている。

たまに隣町に外出した時に、ランチ
🍱買う時が有るだけの店。

そこの鮭弁が美味しいのだ。コンビニ
よりもず
っと美味しい。ご飯も鮭も...。

少し前に、変な👀物体が売られている
のを見かけた。

よっく見ると以前、凄く😋美味しいと
聞いていた鮭
カマと言われる部位。

皆知っているのかなぁ❓私は魚はほとん
ど食べない
ので詳しくないのだけれど…。

たまに焼いてあるシャケの切り身を総菜
で買うかな❓

でも、この店の鮭は何処よりも旨いのだ。

なので、鮭カマの詰め合わせになって居
るのを購入。何
時も有る訳ではないので、
有った時に買うんだけれど切り身と同じ
鮭なのに、ずっと美味だった。


知らなかたら、ただの切り落とされた半
端物としか、
思えない部位ですね。

人と同じかな❓イケメンも悪くないけれど、
中身がイ
ケてるの重視が🎯かもですね。

魚好きな人が多いようですから、そんなの
常識なのか
もしれませんが…。

今度の通院日の帰り駅横なので、又覗いて
みよう。
の日だけは、特別にご飯を炊いて、醬油
は無しの焼きのり🍚をたべる。
薄味な私は、ほとんどが味濃過ぎなので...。