La couverture du MENU du blog de Hatena

@SugarのHP風はてなブログのMENUです。

アダム・クーパーが日本で ❗

アダム・クーパーはロイヤルバレェ団の
プリンシパルだったバレェダンサー❗
イメメンだし、ボディの格好もよろしい
ので
人気プリマでしたね。

映画「リトルダンサー」を見た人はラスト
シーンで、マシューの演出で男性版「白鳥
の湖」
を踊っていたダンサー。

多分バレェ団は脱退した❓ しばらくした
らミ
ュージカルや映画出演していました。

それが、何時ぶり❓凄い久しぶりに天海祐
と日本でミュージカル🎶昨日初日❓

今朝見たら、アダムは53歳になっていて、
年齢なりの
老け顔になっていた。
言葉は日本語でだそうで…。

でもダンスはお変わりなく見ごたえあるでし
ょうなぁ。マクベスがベースの舞台らしい。

何時だったか、青山の🏢劇場でマシューボー
コンテンポラリーの演出、振付師)のバレェ

演が有ったので、行こうかどうしようか迷っ
た事があり、行けなかったのだ。


マシューボーンは、ゲイなのだけれど、ならは

での感性での作品創りをするのが、一味違って
魅力的😍だ。
久しぶりに「リトルダンサー」の映画を又見て
みようかな?可愛かったビリーエリオットも立
派な成人男性アクターになっているようだし ❗
お勧め映画の一つですね。