La couverture du MENU du blog de Hatena

@SugarのHP風はてなブログのMENUです。

文字だけ秋のカレンダー

暮らして居る地方や環境で、もうとっくに
秋を体験している人もですが…。
東京郊外、🏠💒🏥家も👫👫人も密集地
帯で、🌳🌼🌲緑も無い
に等しい此処は、
まだ夜も暑くて…。

最低気温が20℃切ったのは2日だけ❗

昨晩も🌕お月だけれど、何処にも見えない。
暑い目で二度👀目が覚め、3時40分頃に
目が覚
めた後は、5時近く頃まで🛌ベッド
で過ごし
たがそのまま起床した。

設定温度下げたんだけれどね。少しは💤し
たのかなぁ❓今朝も水が生暖かいから、今日
も気温は☔模様でも、気温は高
い日でしょう。

でも、とりあえず📅10月はちょっと嬉
😄しい。

以前の予定だと、3日が毎月の🚉🏥💊💉👨‍⚕
通院日なのだ
けれど、インフルエンザワクチ
ン💉の予約が、
ホームドクターの方針で、お
知らせにはコロ
ナワクチンと重なってもOKと
書かれていたが
「2週間は開けたい」とのことで、⇒通院日を
らして6日金曜日に変更して、通院日にイン
ルワクチンも同時接種にしてくれた。

1日でも遅い方が、暑さも多少楽になるか❓
😷マスク解除🙅‍♂にもしていないので、少し
でも気
温が⇩低ければ有難いですからね。

でももうワクチン接種にも😮‍💨飽きて来た
が、以
前インフルになった若い人から「もう
動けな
い位大変だった」って言いますからね。

あっやっぱり今日は☔で30℃で湿度も⇧高く、
ムシムシ😓💦暑い日だそうで…
明日から気温が下が
ってくるらしいけれど、
その時にならないと
判らないね。