La couverture du MENU du blog de Hatena

@SugarのHP風はてなブログのMENUです。

ピッツァ🍕の味

何かと食事制限が少なくないので、一人暮らしだと食べにくい事がある。🥪ハンバーガーその他は一人でも食べられる。
しかし、🍕ピッツァだけは👥複数で❗が良い物ですからね。今日は久しぶりに友達と、食事内容を確認して「良し、食べよう🎵」と言う事に🙆なった。

私だって、医者からしたら進めはしない物だろう。でもね、😢我慢しすぎは一番病気に悪いですからね。
今食べないと、諸事情で明日は食べられなくなるかも🙅が多い今の奥に事情。明日は大地震などで、ピッツァなど食べれないかもですし、とマイナスの事考えだしたら、てんこ盛りの不安要素がいっぱいの国。

その為かみんなの💻ブログ読んで回ると、食べ物、資産運用関係、行楽地の記事がほとんどですね。
資産は運用するほど🙅無いし、行楽地もなかなか気軽に🚉🚌 行ける訳では無いしぃ...。でも食べ物はまぁ一番楽しめるかな❓
但し我が家には、きちんと調理できるキッチンが無いので、本当にレンチン簡単料理がメイン。
で有っても、食いしん坊には、珍しい食べ物や好物を見ると楽しい🎵ですね。

と言う事で、可能であれば今年は🎄クリスマスランチ🍗🥤🥗🍰の相談もしてみたい。とこうして待っている時間が楽しいのですね。