La couverture du MENU du blog de Hatena

@SugarのHP風はてなブログのMENUです。

ハラスメントが盛りだくさん❓

今朝⚾団でのハラスメントが、📺放映されている
のを👀観た。
最近のニュースは、色々なハラスメントが多い。

ジャニーズの問題が出たのが、後押ししたのでは❓
ハラスメントなど、軽い物なら昔から山ほどある。
通りすがりに、尻を撫ぜられたなんて言うのは、経
験者は沢山いるだろう。
時代に寄って変わったと思われるのは、今は👧女
だけでなく、🧑男性被害者が、名乗り出た事だろう。

職場での💪パワハラは、皆我慢するか、転職するかで
表ざたにしなかったくらいだろうと、思うんだけれど ❗
学生時代の運動部なんて結構強化練習とか当たり前だ。
水分を取らせずに、😠根性が無いなど言われる。
体力は個人差があうしねぇ。

人間関係が、希薄になっていく未来だろう。
科学の発達も良いけれど、それの副作用として、メンタ
ル💛が病んでいく事も考えて欲しいと思う。
それを解決しようと、本気で手をつなげる人がいないの
が、問題なんだけれどねぇ。
手を✋差し伸べても、握り返してくる人が何人いるかな❓