La couverture du MENU du blog de Hatena

@SugarのHP風はてなブログのMENUです。

今日は東京は厄日か❓

最近東京は晴れても冷たい風が強く吹く日が多くて、今朝もかなり風が強かった。今は収まって晴れているけれど、又午前中は震度3強?のズンと縦揺れ地震で、室内のガラス戸がガタガタ言う地震で揺れた。

取りあえずは自宅シェルターなので、TVを見ていたら、シーズンが始まって昨日はご機嫌で久しぶりのダルビッシュVsオオタニサンを、お気に入りダルビッシュ(背中が多かったんだけれどね)が沢山みられてよかったのに、通訳の「水原氏解雇」ニュースが...。と本日の東京近辺んは厄日でしょうかね。
予報よりも気温は低く感じるし、夜中の工事で慢性睡眠不足みたいだしぃ...。

ただ、皆私のしてみたらたまたまのプチ不幸で済んでいる。明日は月一通院日なのだけれど、どんな結果が出る事やらですが、結果はどうであっても、薬は絶対に減らしたいための、ストレッチは欠かさず続けている。

生きていれば何かと、皆色々あるでしょうからね。なるようにしかなりません。幸い朝からご飯が美味しいしね。でも👇こんな日でした。

🔵東・北日本は風冷たい 全国的に平年より寒く 真冬の寒さの所も|

youtu.be

🔵気象庁】今後2~3日程度は大きな地震に注意」


www.youtube.com

🔵【大谷選手の通訳・水原氏解雇】違法賭博に関与か「数百万ドル使い込み」報道も

youtu.be