La couverture du MENU du blog de Hatena

@SugarのHP風はてなブログのMENUです。

何とも言えなけれど、あっているかも...。

動画を見ていたらこんなテーマの動画を見つけた。
全て合っているとは言いきれないが、そこそこ合っている事が多いかもでした。

気楽にお遊びで見ても良いかもでした。
ちなみに、易学などや心理学では兄弟多い順番が一緒や、ひとりっ子は一人っ子同士がうまが合いやすいというのは,あっている場合が多いかもだと思いました。

プラス環境の違いも影響しますからね。

🔵兄弟姉妹ありと一人っ子の違い5選

youtu.be

🔵【絶対に共感する】視聴者から『兄弟・姉妹あるある』を募集したらストレス爆発してたwwww【30連発】

youtu.be

🔵一人っ子ってこんな性格

youtu.be