La couverture du MENU du blog de Hatena

@SugarのHP風はてなブログのMENUです。

災害時の必要品見直しの動画見つけた

UPされている人は、プロの人の意見の動画で、よくよく見たらなるほどと思った。ラフな話し方なので、どうだかなぁ~って見直したのですが、最後まで見たらとても確かにで、災害時の心得その他大事な物などの順位を入れ替えました。

YouTube侮れませんね。フェィクもあるでしょうから、よく考えてどれが的確か選ぶ必要がありますが、役立った物をUPしておこうと...。

やっぱりブツブツ言ってしまう動画もありますが、最後までよく聞くのも大事ですね。
大事な事を後から話して居たりでしたのでUPです。

🔵間違った防災 避難所NGの防災グッズとは⁈

youtu.be

🔵この防災グッズは用意しておけ!子どもや家族と同居している方必見の防災

youtu.be

🔵お家防災 絶対にやってはいけないNG行動とは⁉︎

youtu.be

近鉄道工事の音などで、4時には起きてしまう事があるのだけれど、早朝のTV放送で、昼間は放映しない大事な事を放映している時がある。
感染症などの現在や、地震など災害の話も見かけるので、チョコチョコ此処に参考になりそうな動画を見つけたらUPしておこうと思います。

どうでも良い話もUPしますけれどね。