La couverture du MENU du blog de Hatena

@SugarのHP風はてなブログのMENUです。

スター★の表示が変なのは何故

スター⭐の表示が変と感じたのは、結構前からなのですが...。👀読んだはずのブログにスターの表示がないから❓「読んだはずなのに、似たブログだったっけ❓と又スターを付ける。時には数年前のブログが今日、あるいは昨日にUPされていたり...。

あまりにも最近は多くって、あるブログ見たら私のスターが非常識なくらいついていた。私は基本毎日登録したブログは、回ってサラッと読んだり、しっかりと読んだり、長編でもお気に入りはスターだけつけて、後からゆっくり読んだりしている。

 

   

で、素人考えですが、スターの管理人はAIが...❓と思うことにした。なので、良くても悪くても、変じゃぁないけれど、前に同じのを読んだような🙄❓にや沢山スターが付いているブログには、スター1個とコメントをクリックにすることにしました。

基本私は一見興味ないようなジャンルであっても、読むことにしています。それが知識として🧠インプットされるときもありますしね。変な時にふとそう言えば誰かのブログで読んだなぁ~と思い出す事も少なくなくあります。

面白いのは、正しい文章できちんと書かれているのに、あまり魅力的に感じなくて登録をやめたブログもあります。読者を辞めるボタンがない物は放置ですが...。

色々な考えの人がいて、私には興味深かったり、面白かったりですね。何となく癒され親しみを覚えるブログはファンでありますしね。

なので、皆さん健康管理して、気楽に素のままブログ書いてほしいなぁ。と思った次第です。