La couverture du MENU du blog de Hatena

@SugarのHP風はてなブログのMENUです。

思い切り夏向きにしたら、う~今朝は寒い!

少しずつだけれど、不燃ごみと燃えるゴミの大袋に、断捨離と、夏向きに整理したら、今朝はやたらに寒い朝
何ヶ月かのたまった睡眠不足も、工事が終わってそこそこ、元の暮らしに戻ってきたと思っていたんだけれど、ほっとしたら、体力不足症状が現れた❓昨日の凄い風が吹いたせいで花粉がのせい❓

    

数日前から単純ヘルペスが出たり引っ込んだり、風邪を引いた❓花粉症かも❓

喉がオミクロン擬きの時ほどでは無いけれど、痛いので一昨日から葛根湯飲んで出来るだけ安静にしているんだけれど、今一つ回復しないようで...。
暑かったり寒かったりだしね。ストーブしまっちゃったしね。今朝は完治!予定だったのに、まだ喉が痛い。乾燥しているから?部屋でもマスクしているんだけれど...。

早朝は換気の為窓など開けるしねぇ...。
けっこう元気なんだけれど、回復するのが遅い!まぁ若い時の様にはいかないのは仕方ないかも...。でも朝ごはんは一番美味しいから、良しという事にしょう。

という事で、今日も又やるべき家事を済ませたら、読書三昧ですごしましょうかね。用心に越したことはないでしょう。