La couverture du MENU du blog de Hatena

@SugarのHP風はてなブログのMENUです。

どうでもよい話ですが... 😁

先日🌝友達と💋雑談していた時に「水の流れる音を聞く🚽尿意を催す」と言う話が出た。で、2人とも経験ありという事で、話が盛り上がったら「そう言えば📚本屋へ行くと便意を催す人も...」と言う話も出て、😆大笑いした。

昨日ふと🙄思い出して、それは日本人だけの事かと調べてみたら、海外の動画サイトにも同じ話題が出ていて、ひとりで😀ニヤってしまった。
何処の国の心理学者、その他の意見でも原因は不明らしいのですが...。
国境を越えて、人の体は同じ人っているもんですね。

私って実にくだらない話も何故?って知りたがり屋でした❗皆が興味持って知りたがる有名人話題の結婚や妊娠したなどには、いまいち無関心なのですが、たまに待ち時間に古い週刊誌観て、話題に出すともう10年以上昔の話で、今は2度目、3度目の離婚だったりして...ついでに、羽生譲選手が離婚したという動画も見た。何時結婚したか知らなかったけれど、離婚もしていたなんで、本当か?トイレの話と一緒なのもなんだけれど...。先日の貴乃花フェイクニュースらしいものもあるからねぇ~。

👇のトイレのニュースはフェイクではないですよ。どうでもよい話ですが... 。

🔵ものすごくトイレに行きたくなる音

youtu.be

🔵【意外】本屋で便意におそわれる理由

youtu.be