La couverture du MENU du blog de Hatena

@SugarのHP風はてなブログのMENUです。

動画サイト最新ニュースは本当❓

先ほど見たいコミックを探していたら、突然コミックの中に混ざっていた話題がビックリ!
別に相撲ファンではないけれど、お相撲さんらしい容姿だったしねぇ?ガセネタって言うやつなのかなぁ?

東京で葬儀 / 貴乃花光司さん逝去

https://youtu.be/_g8-UWb3Z3w?si=WjP764laXpibixaE

最近の関取はあんこ型というのか、引き締まった体形の人が少ないからねぇ。彼とオニイチャンまで位ですかね。格闘家らしい姿だったのは、そういえば「寺尾」も若くして避け年亡くなったんじゃぁなかったっけ?

貴乃花話題はどこにも出ていないみたいなので、ちょこっと表示しました。ここ数年結構まだ若いのでは?という有名人無くなっていますよね。

昔ながらの寿命なのかもですが...。
他からも私と同じに「本当?」という質問が出ていましたが、フェイクなようです。あんまり評判がよろしくないようで...。

代わりに寺尾の事は良い評判のニュースがいっぱいでした。