La couverture du MENU du blog de Hatena

@SugarのHP風はてなブログのMENUです。

周防監督のコメディ

最近コメディを観だしたら,過去に邦画のコメディをチョコチョコ観ていた.で私はもっくんの映画がなかなかイケてると思い出して、視聴アゲインとなった。

今日はなんだかパッとしない陽気で、少し寒い目ですしぃ....

で見たのは「ファンシィダンス」まだもっくんのせりふ回しは,上手くはないかもだけれど,なかなか面白い映画だった。

今日観ても面白く見られました.1月というのは何となく乗りが悪く,ダラッとしてしまう🌙なのですが,節分過ぎまではこうなのでしょうね・

2024年は元旦から大変なニュースで始まったし,まだ完全に収まらず,震源場所が移動して,地震は継続していますしね.

で,ちょっと地味目なコメディでも見て過ごしているのが,ちょうどよいかも....

ファンシイダンス

youtu.be