La couverture du MENU du blog de Hatena

@SugarのHP風はてなブログのMENUです。

同じ国とは思えない

凄い⛄大雪ですね。東京は寒いだけで🌞晴れっぱなし...。朝一に加湿器付きストーブを入れるけれど、暫くすると切ってしまうが、昨日から時間が少し⌛⇩長い目に。

今朝も水をたっぷり入れて、長い目ストーブです。凄い大雪の映像を📺TVで👀観て、ホント同じ国なのになぁ~。
停電💡🙅の所もあるようだし、東京も今日は寒さは最も気温が⇩下がるらしい❓
宅配便📦🚚が予定よりもグンと遅れているんだけれど、国内に入ってからが進まない。一番欲しかった物なんだけれどなぁ~。
あっ ❗気温が、昨日よりも更に5℃くらい今日は低いらしい。
台風や天災が多いんだから、電気など地下ケーブルにしたらよいのに、したら拙い理由があるのかなぁ❓
停電だけはホントこまりますね。生活すべてがストップ😆する。呆れるくらい電気製品だしね。新製品はUSBが多いからホスト側 は同じでも、 付属品デバイス側のサイズが結構違い5種類くらい❓をもっとかも使い分けている。これって、なんか🙄変じゃないかなぁ❓って最後には必ず災害が起きると電気の話のなってしまう日本です。