La couverture du MENU du blog de Hatena

@SugarのHP風はてなブログのMENUです。

口腔洗浄器 ジェットウォッシャーを買った。

先日の友達の🦷入れ歯を👀見せてもらって、リアルに「🦷は命」と思った。歯ブラシ2種類、ピック、デンタルフロスを🥗🥪🍛毎食後使っているけれど、もっときれいに食べ物の付着物をきれいに取るには「やっぱり文明の利器を使うかなぁ~」と🙄思って居た。
そうしたら、今日はポイントが溜まっている、電話会社のお買い得お知らせ 💻📧メールで見つけました。

「口腔洗浄器 ジェットウォッシャー 電動 口内洗浄機 230MLタンク ウォーターフロス USB充電式 」ポイントを使うとかなり格安で買える。
このショップは、たまに格安品が買えるセールもやるので、ポイントがたまると、たまに買い物する。やっぱり他の病気も怖いけれど、🦷は大事でしょう。

🦷は意外に完璧に手入れしにくいし、柔らかい歯ブラシで毎食後洗うようにブラッシングしたり、その他はやるんだけれど、やり過ぎて歯茎がどうしても削れてきていますからね。茶渋もくっついて、日本人て🦷が汚く見える。

何時届くか📦🚚は判らないけれど、楽しみに待つとしましょう。あらっ、コマーシャルに協力してしまったけれど、そういう訳ではありません。
ただ映像があった方が解りやすいかな?と思っただけなのです。


www.youtube.com

あらっ!今日観たら、何故か前の方の文字が見えないのは何故❓やっぱりPCの調子が悪いのかなぁ❓ごめんなさーい。