La couverture du MENU du blog de Hatena

@SugarのHP風はてなブログのMENUです。

我慢が足りないなぁ~😮💨

気持ち気温は下がった❓晴れたから上がった…😏💦❓
今日は出かけたい位の上天気だけれど、太陽の下は
気温はそれなりにまだパワーありそう。

夕方にはエアコンはまだ使用かも❗ 凄く中途半端な感
じで気分転換にランチの後少し💤。
でも今日は気合が入らないので、🛀シャワーを浴
びた。
さっぱりはしたけれど、まだだるいのは何故❓

でもまぁ、そんな気分の時も有りでしょう。
今日はエアコンをまだ使っていないから、YouYube
でボイスコミックでもみようかな ❗
凄い長い付き合いのネット友👥の一人に、📖漫画や
アニメなど好きな友がいる。
有難い事に、お勧めアニメやボイスコミックを見ると、
教えっこできるのだ。
持つべきものは友ですね。💻ネット友と言ってももう
たっぷり10年以上付き合っている。
持つべきものは友だなぁ~と思う。
兄弟がいても、凄く仲が悪い😠兄弟姉妹もいるようだか
らね。