La couverture du MENU du blog de Hatena

@SugarのHP風はてなブログのMENUです。

お気に入りの声優

声優と言うと、一般的には洋画の吹き替えの声優が有名でしょうが、洋画はアニメであっても字幕版が好きなので、これは置いておいて、今日の声優は「井上和彦」氏です。

全くアニメなど興味なしの人には興味のないでしょう。多少でも後学の為に、味見程度でも見ても良いかもの人は見ていただきたいのです。凄い声優さんなんですね。

私は一番好きなのはいわゆる紙本の漫画なのですが、アニメ版も結構見ています。最近はボイスコミックも人気で、これもなかなかよろしいのです。

同じ作品でも、アニメは色々表現上の規制があるので、紙本や電子版(観たこと無いのですが)で違うようですね。

でこの声優さんは漫画のアニメ版の声優さんで、実に魅力的!そして、まさかの声が出るのです。市場の泥いたのが、ハタケカカシとニャンコ先生共の声でビックリしました。後はとても多くの作品の声優をやっています。
ハタケカカシの声が一番好きなのです。キャラもカカシが魅力的🎶声の演技も大変な仕事なんですね。最近ちびまる子ちゃんの声優さんが亡くなりましたが、井上和彦氏も健康に気を付けて、これからも楽しませて欲しいものです。

 

井上和彦名作キャラ変】イケボだけじゃない!演じ分けに武内駿輔&世界悶絶

youtu.be