La couverture du MENU du blog de Hatena

@SugarのHP風はてなブログのMENUです。

やっぱりだったなぁ~。

昨夕鉄道会社からのチラシが入った。もうギリギリの日の夕方に、3月分の工事予定表が...。もうブツブツ言う気もしないですね。

3月は今までになく日曜以外は1日~30日まで毎晩工事だそうだ。これは、夜中音が煩かったら、もう「起きて本でもよもうかな!」ですね。
大まかでも昨年工事が始まる時に、ざっくり予定を知らせておいてほしかったなぁ...。

後は毎月予定を入れれば、まだ気分が違うと思うんだけれどね。

 

                           

勤めに出ている人で、線路際の住人は大変ですねぇ。建物と線路の間が多く見て4~5mくらいしか開いていないように見える。

我家は車1台分の道路と、車1台分のコインパーキングがあるんだけれど、コインパーキングは窓を開けたら手が届く位置。

そこに入る工事関係者の車の音が煩い。でもま、仕方ないですね。電車に乗る人の安全の為ですものね。

ついでだけれど、オオタニサンの結婚もやっぱりと言う感じですね。デコピン話題が出た時になんとなくかんじた人少なくないのでは?
ちょっとスリムになった感じもするしね。生活管理する人がいたんですなぁ~。(勝手な気のせいかもですけれどね。)

オオタニサンはあれだけの試合をする賢い人ですから、なかなかの策士ですものね。
インタビューする日本人インタビュアが、いつも頭悪そうな失礼な質問で、ダサいのが嫌ですね。
他の番組でも同じで、もう少し切れ味の良い粋な質問してほしいなぁ。