La couverture du MENU du blog de Hatena

@SugarのHP風はてなブログのMENUです。

室温下げて今朝は安眠

今年は熱くて😏💦夜中に目が覚めたり、
中途半端に早く
3時すぎに👀目が覚めて、
2度寝💤出来たりできなか
ったりのプチ
不調の夏。

しかし、動画サイトで😪👍安眠できる枕とか、
寝姿勢
を観ていたら

「室温をグンと⇩下げて眠れば良い」と言うの
を👀見
た。

何度も目が覚める時もたまにあったが、何時
暑くて目が覚めている。

冬でもそんな時がたまにあるくらい、暑がりだ。
動画は、最近いかがなものか❓が増えた。

日本に👿悪意を持っているんじゃぁ無いかと、
不快になる。

言葉使いが変な🙄❓イントネーションや日本語
読み違い等。アジア系のUPですね。

で、🌙昨晩はお試しに、室温が低くなるよに設
定し
た。外気温も大いに関係ある。

そうしたら、まぁ嬉しい事に数年前と同じように
眠れた。
日本のUPではない動画が、きちんと説明
されてい
て、西欧人も安眠に悩んでいる人が居るのが意外
だった。
寝姿勢についても、わかりやすく説明されていた。
英語はこういう素人向き動画は、意外と解りやす
い。

ランチの後ちょい転寝💤した時が、よく眠れるよ
うだ。これで、最低気温が20℃以下が毎日になる
までやってみよう。