La couverture du MENU du blog de Hatena

@SugarのHP風はてなブログのMENUです。

昨晩初めて熱帯夜でなくなった🙆‍♂‍

昨晩は予報を信じて、熱帯夜ではないと
信じてエアコンを時間設定して、夜中に
切れる様にして寝た。
ほぼ🎯で、涼しく寝たんだけれど、朝方
3時半には何となく暖かになり❓👀が覚
めた。
でもその後少し😪ウトウト過ごして4時
半過
ぎだったので、起床。
換気で戸を開けたら、外も涼しい朝。当た
だぁ🙆‍♂と大喜びしたいんだけれど、🌞
夏日
は戻って来るそうだ。

昨日は💤の後引き出し内と、何度も読み
返し
た📚本は処分決定❗

再チェックして、又チラッと👀読んだり
して、未
練たらたらで、📦段ボールに...
又💻買ってしまうんでしょうけれどね。
重くて嵩張るんだけれど、やっぱり📚紙
本は止められない。
熱帯夜が去るのももう一息で、🍂秋冬だ。
秋冬と言えば、読書の季節でしょう😄👍