La couverture du MENU du blog de Hatena

@SugarのHP風はてなブログのMENUです。

蒸し暑さはこれから本格的に...😱

天気予報📺👀見ていたら、長期予報も熱帯夜😓💦

節電プログラムに参加しているので、使用量を👈
ポイントは結構溜まっているけれど、📈グラフを見るだけ❗

又詐欺もどきの「トロイの木馬」など表示されたら
素人には詐欺なのか、本物ウィルスが解らず
サポーターに📞聞いてもらったら、かなり💯費用が掛かる。
遠隔でも見てもらえないし、
ポイント交換の意味がない。

なので使用料だけ👀見るようにしているが、昨年より早くに
使用量が増え始めて、
早くから蒸し暑い😮💦年のようだ。
予報士は「これから本格的に🤢寝苦しい日が続く」だと

エアコン入れていても、決して爽やかではない。
呼吸数を減らして過ごそうかと🙄思ったりして...

大昔、初めて赤道直下の国に🛫引っ越した時、
真面目に色々な体勢取ったり、快適な場所😵探して
家の中を🚶‍♂️ウロウロしたのを思い出した。

その時に👻カビによるアレルギーで、1年程
咳が止まらなく👨‍⚕🚌通院したのを思い出した。
しかし、たいして英語話せないのによく一人で外出したなぁ。
身近に外国人が絶えずいたから、慣れですかね。

そんな事があったので、今でも毎朝の換気や時々中掃除して、
👻カビ要注意🙅‍♂ですね。