La couverture du MENU du blog de Hatena

@SugarのHP風はてなブログのMENUです。

東京は水不足らしい...って聞こえた❓

これだけ彼方此方で☔💦大雨なのに、チラッと📺
ニュースでは
「東京は水不足で…節水」とか👂聞こえた
けれど❓
気のせいだと良いニュースだ。

節電、日用品高騰、品不足なうえ節水だって❗
知らずして、不都合なニュースばかり聞いて、😵被害妄想に
なって居て、👂聞き間違い🙅‍♂では
無いかと思うんだ。

ニュース内容はコロッと
変わったりするからねぇ。暑さも
今日から更に数度📈 高くなって35℃以上の日数も伸び、
ずーーーーーーーーーーーーーーーーと、猛暑熱帯夜❓
気持ちだけ😱寒く成る日々ですなぁ。
でもきっと天の声で「電気使いすぎ、もっと📚📖本を読みましょう」
って言っているのかもと、掃除はまめに🧹と塵取り、かなり綺麗に
なります。
水分補給はしつつ、紙本📘読書で過ごす夏ですね。

そうそう、ノートも買ったので、何でも📝鉛筆でメモφ(..)メモメモ。