La couverture du MENU du blog de Hatena

@SugarのHP風はてなブログのMENUです。

探し物は何ですか❓

最近加齢に寄り❓いやいや、昔から早い話ドジである。
これは💪😆自信をもって言える事だ。
👀👇目の前にある物を探したり、👓眼鏡かけているのに
探したり
忘れっぽいので「後で...」は🙄❓忘れるので

「そうだっ❗」と立ち上がったら、何が「そうだっ❗」か忘れる。

何か作業途中で、冷蔵庫内から何か取り出したりすると
鉛筆を、冷蔵庫の棚に置き忘れ探したり等々。
後で冷蔵庫内で😁👍見つけて感動の対面となる。

外出するときに鍵かけ忘れて、帰宅時に鍵開けたら
掛かってしまって「空き巣か😵❗」と思ったりも有る。
ま、空き巣は多分盗むものが何もないから、時間が損ですね。
一般的価値のあるものは、全く0状態でしょう。


しかし、私個人的には、貴重品が🙆‍♂いっぱいです。
後は自分都合に良い📚雑学が、🧠脳みそ内に仕舞ってある。
だが、最近「寄る年波にかなわない」と言う事も出てきて...。
年中チラッと🙄思い出すと脳の中で探し物をしている。

見つけても😅👇内容により時差の調整と確認の、調べものと
思い出し作業ばかりしている⌛

でもこれで納得、👴👵高齢者って何考えているんだろう❓って
思っていたけれど、きっと思い出す事が年齢なりに増えるものね。
思い出した時は結構😂感動して、😍幸せ気分になる