La couverture du MENU du blog de Hatena

@SugarのHP風はてなブログのMENUです。

バレーボール中継は楽しかった。

球技のチームプレィは勝っても負けても、観るのが楽しい。勝てばなお楽しいけれど、チームプレィの楽しさは又格別ですね。

特に野球と、バレーボールは凄く楽しい。バスケもですが...野球とバレーは漫画も楽しいのが多いですからね。
昔は野球漫画読みふけったけれど、今は本を沢山整理したけれど「ハイキュー」は残した。アニメも面白いけれど、紙本の漫画も面白いですね。

    

と昨晩は珍しくバレーボール見たら、心はやった気分でエキサイトして、夜の睡眠はあまり宜しくなかったので、今日転寝で補いました。今日は早朝工事関係の車の音もで3時に目覚めたけれど、暗い朝だったので二度寝

でも見どころが色々見られて🎶やっぱり日本人もう少し身長は欲しいですね。ジャンプ力をもっとつけるかなぁ。でも漫画とは違うからねぇ...。

今日は午前中は必要な物を時間指定できる物を纏めてネットショッピングしたので、落ち着いてやることはしないで、受け取らないとですね。一括で受け取れるとは限らないのでね。「発送する倉庫の場所が違う」とカスタマーセンターから聞きましたが、まぁあれだけの品物扱っているから、納得ですね。
東京近くで、1か所に求められる土地はないでしょうからね。なるべく同種類と思われるのを、時間指定で受け取れるようにしているんだけれどね。