La couverture du MENU du blog de Hatena

@SugarのHP風はてなブログのMENUです。

気にしてもどうしょもないニュースが...

最近のニュースの中で、気にしてもどうする事も出来ないニュースも多くなってきましたが、こんな事も起きるのだ位は知っていた方が良いかな?なニュースです。嫌な犯罪と何でもハラスメントで...。

そんな人がふえたんですかね?確かに無償の思いやりとか、やさしくは減ったように思うけれどね。やってあげたとか思う人も少なくないかも?
「自分も何処かでやってもらった」というお互い様とは思わないのかしらね。

でも、ひとつだけ日本人は活気が出るのは、スポーツ関係の記録ですね。不景気で凹んでしまいそうですが、プロスポーツ選手の収入の桁が違いますね。
その好結果も自分一人の力ではないはず。

「沢山働いて、税金を納めてくれぃ!」ですね。稼ぐ人は稼ぐのですね。才能プラス努力と運ですね。

他人が稼いだお金ですが、何となく気は大きくなったりして...。私はダルビッシュが好きなので、最近時々見られるので、嬉しかったりして...。

しかし話変わって暑がりなので、今夏は暑いと言うのは、ため息が出てしまいますなぁ。電気代も一気に上がりますからね。そう言えばユニットバス丸洗いしただけでも、下水道代はかなり消費が増えたようだしね。オール電化は夏は物入りですね。
光熱費が馬鹿にならないですなぁ。

 

「🟪太陽フレアGPSなどに障害の可能性(2024年5月10日)

youtu.be

🟪【速報】3か月予報 夏の暑さは? 気象庁発表

youtu.be

 

🟪日本人スポーツ選手年俸ランキングtop10

youtu.be