La couverture du MENU du blog de Hatena

@SugarのHP風はてなブログのMENUです。

TVは最近朝晩チラッと観るだけに...。

東北地震以来、私はTVはつけっぱなしが多くなったんだけれど、この数年はどんどんTVから離れていて、TVはミニパソコンの動画を見る為の物になっている。動画ニュースは気を付けないとフェイクも混ざっているようですが...。

其れでも全く見ないのも、世の中どうなってるか判らなくなるので、朝晩は天気予報とTV体操など時計代わりに観ているかな?ノートPCは作業用。TVはスクリーンとして利用。映画や動画は大きい方が良いですね。

でこの数年増えたニュースは、個々に状況は違っても、同じ事件のニュースの繰り返し!でも一応朝晩はチラッと観ています。

今日が何時か判らなくなってしまうので、天気予報は毎日一応です。。あっ、後は地震も最近は毎朝の様に...。

🔴【朝から各地で大雨】

youtu.be

🔴“身近に起こる火災”今の時期に注意の「コンセント火災」

youtu.be

🔴フィッシング詐欺の手口と対策

youtu.be

🔴ベテランドライバーこそ要注意!

youtu.be

🔴ネガティブなニュースの対処法(これは大いにありそうですね)

youtu.be

最近ニュースには海外の戦争などのニュース・オオタニサンニュース以外は以上は毎回この関係ニュースが繰り返されているような。
対策その他、結果などはうにゃむにゃになっているような...。