La couverture du MENU du blog de Hatena

@SugarのHP風はてなブログのMENUです。

TV見ると鬱になりそう。

ジャニーズが多分🙅‍♂終わったら、宝塚❓
その他も、📺TV年中👀見ていたら、鬱
にな
りそう。

したがって激しく変わる📈天気予報、そ
の他知る為
に朝晩と昼の食事の時には、
TV見る
ようになったが、観ないとそれな
に「浦島太郎」になる。

それでも動画サイトで、好みの音楽動画、
アニメ、など見て過ごす様に戻った。

それにしても動画サイトで🎵音楽など👀探
して居ると、
突然関係ない動画が挟まって、
現れたりに
は😵びっくりする。

もう💻ネット使ったら、個人情報漏れ漏
れなんでしょうね。速攻少し前にチラッと見
サイトの広告が現れたり…

何時も利用するネットショッピングから詐
欺メール💢注意の📧メールも来ていました。

せっかくそこそこ楽しく元気に暮らそうと
思ったら、ずしんと重く感じる物は見ない
のが良いですね。節電ポイントも、アクセ
スした途端にフィッシング詐欺画面が表示。
サポート 💻に観てもらったが、もうその
ような事が多過ぎて。サポートへも繋がら
なかったりで…。

ネットも不具合が年中あるようで、カードが使
えないが多いですね。
不便になったものですね。
人間関係👥👥👥も、どうなっているんでし
ょうね。根深い事も多そうです。本格的に解決
するには都合の悪い大物と言われる人が沢山で、
今だけ騒いで
いると言う感じですかね。