La couverture du MENU du blog de Hatena

@SugarのHP風はてなブログのMENUです。

let's try❗kendama

階段トレーニングをついこの間までやってたのが
気候☔🌬陽気によっていけない日が案外ある。
でも続けて居たので、外出時🏢🚉は階段があれば
階段利用は身についた。

📺TV体操は🙆‍♂毎朝やっているので、効果が有るのは
判っている。が少々足りない。
ふと💡✨ひらめいたのは、室内で出来るけん玉。
結構な運動になるはずなので、💻ネットで購入。
昨夕届いたのでlet's try❗😀👍
早速やったけれど、すっかりコツを忘れ🙄❓てた。
なので動画サイトで検定があったはずと確認。
少しやったら、大皿は何とか出来たが、なかなかの運動量。

スクワットやっているのと同じで😅💦汗だくになった。

レーニングは毎日のTV体操+けん玉に決定。花粉症😷その他
気にしながら散歩に 🚶‍♂行くより、毎日やれば脳トレにも効きそう。
太ももが筋肉痛に...ボチボチやって色々な技を
クリアしてみよう。こういう遊びっぽいのが好き😍

夏🥵再発するかもの持病注意👎なので、即シャワー&エアコンかな。

考えれば、結構方法はあるものですね。