La couverture du MENU du blog de Hatena

@SugarのHP風はてなブログのMENUです。

恐るべし生活習慣

黄砂が酷い注意報を昨日👂聞いたので、

早朝換気は⏲短時間で切り上げた。
早朝の換気しないと、こもった空気が気持ちが🤢悪いのが不思議。
目には何も👀見えないのだけれど、👵祖母が毎日やっていた事が
独立して暮らす様になったら、自然にやるようになっていた。

育てられたように👶育ってしまうものですね。

甘い物を余り食べず🦷は命の様に口腔ケァなどは徹底していた。
食生活がそうだったからなのでしょう、🎂🍰🙅‍♂当然の様に
成人するまで虫歯は1本もなかったし、現在も治療済はあっても
納得がいかない抜歯1本のみ。
生活習慣は入院時と同じで、

🏥💊💉🛌入院しても何時も通りが 😁笑えたっけね。

努力せずとも、勝手にそうなてしまうのは🙏感謝かな❓