La couverture du MENU du blog de Hatena

@SugarのHP風はてなブログのMENUです。

カメラワークが素晴らしい番組

私は最近 📺TVはあまり観なくなったが、
Eテレは良い番組 👍を放映するので👀観る時がある。
昨晩は「猫も杓子も」養老孟子のドキュメンタリー。
鎌倉にある彼の💒家で🐈老猫と過ごす様子だった。

久しぶりに見た彼は、結構👴老いていたけれど、
元気に執筆活動しているようだ。
老猫は丸々と太った14歳位のスコティッシュフォールド
物書き📚💻は猫を飼っている人が多い。

外を気ままに歩ける環境なので、幸せな😽猫だ。
淡々とした暮らしの様子の番組だったけれど、
映像を📹撮った👨‍⚕カメラマンが
素晴らしいカメラワーク❗さらっとした語りが
多くを物語っていて😍感動。

BGM🎶は昔のフランス映画のサントラ「僕のおじさん」
流石Eテレ、半端なくよく練られている番組だった。

久しぶりに後味の良い📺実写番組を見た。