La couverture du MENU du blog de Hatena

@SugarのHP風はてなブログのMENUです。

ブログのUP時間変更しました。

ライフスタイルが少し変わったので、🌅早朝UPでしたが、
一息ついて、のんびり☕など飲みながらの
時間が良いと思い3時UPに変更しました
午後通院🏪💊は特別でない限り🙅‍♂ありませんし😄👍

どうしてもの 🚶‍♂️👜外出は午前中に済ますが多いので
ブログは本当にお楽しみ趣味なので
ゆっくりできる時間UPに変更しました。

TV体操も朝ですし、もう夏が😱そこまでです。

暑いのには弱い 😓💦ので涼しい午前中、済ませるが増えました。

熱中症🤢には注意ですよ。まさかの予告なしで突然なのです。