La couverture du MENU du blog de Hatena

@SugarのHP風はてなブログのMENUです。

大人だから観てほしい落語アニメ

落語さえ観たことも聞いたこともない人も多いのかもですが、私は洋楽や漫画と同じくらい落語も好きでした。
寄席は独特の腑に気で,楽しいんですね。そして、まだぐずつき気味の天気なので,ちょっと動画サイトを見てみたら、以前観た大人向きの落語の世界のアニメを期間限定でUPされていた。

今では有料でしか見られないのが,無料で.....という事で私はやはり3度目くらいなのですが観ることにしたので,皆さんにもお知らせです。

落語にもいろいろなジャンルがあるのですが,このアニメは噺家の世界の裏側など絡めてのアニメです.気が向いた人は....

けして明るいアニメではないのですが,見ごたえのあるアニメです.言葉は昔の東京言葉が出てきますが....想像してみてください.

続きはたぶん10月に配信ではないかと思います.

@Sugarφ(..)メモメモ

昭和元禄落語心中|第一話|特別公開 👈これはちょい見せですね。

youtu.be

【公式】第1話~第13話 昭和元禄落語心中 期間限定本編配信

https://youtu.be/5tOYPFTfXWg?si=-QKbnkYPOYlSsYqa