La couverture du MENU du blog de Hatena

@SugarのHP風はてなブログのMENUです。

早朝ショッピング

コンビニ以外に駅の近くに4時開店のディスカウントが出来たので、今日はそこでしか買えないライムギパンその他を買いに行ってきた。
もう午前中であれ、早朝も暑いのだ。私が大げさなのかと思っていたが、今は早朝派が結構増えている。

5時始発電車が走る前に出て行ったんだけれど、もう買い物帰りの人に出会う。結構ショッピングバックいっぱい、リュクいっぱい出歩いているし、5時始発に乗る人がランチ用?朝食用?の飲み物や買い物している人がいる。

ディスカウントの人とも、早朝は顔見知りになってきたので「おはようございます、暑いですね」と挨拶。早朝の挨拶とは思えないような、暑いですねだ。

熱帯夜ですからね。大至急済ませて帰宅後は、生ごみで出したい物が出るので、さっさと下準備して。ゴミ出しをしたら、燃えるゴミが山盛り出ていた。

又鉄道工事のチラシが入っていたので、この近くは来週のはずだから、少し離れたところの工事の人かもですね。薄暗いのに窓に明かりが増えた様に思えるし、ぴかぴか光るLEDバンドつけている散歩の人初めて見た。

夜でも安心!リストバンドライトのご紹介

youtu.be

 

( ..)φメモメモ@Sugar

 

【主婦】朝活で穏やかな暮らし|忙しいが苦手|時短家事でひとり時間を確保


www.youtube.com

朝活】4時起き🌼|暮らしとお金が整うモーニングルーティン🌿✨

youtu.be

【要約】昨日も22時に寝たので僕の人生は無敵です~明日が変わる大人の早起き術~【井上皓史】

youtu.be