La couverture du MENU du blog de Hatena

@SugarのHP風はてなブログのMENUです。

所さんは楽しそう🎶.

私はかなり昔から「所ジョージ」が好きである。最近TVをあまり見なくなったけれど,所さんの番組は割合見ている。人には好き嫌いがあるから,嫌いだという人もいるだろうけれどね。 楽しいおもちゃなどに囲まれて暮らしている.アメリカ好きって言うのはヨーロッパ好きな私とはずれるけれど,今は高級な物も持っているけれど,ここまで来るには色々な時代を乗り越えてきたのだろう。

何者かわからないようなマルチタレントだけれど、スタートは確かダウンタウンヴギウギバンドのボーヤ(パシリ)だったと思う。
宇崎竜童のパシリと言うのも,運を呼び込んだのだろうって勝手に思っている。

根っからのあのキャラクターなのか,所ジョージを演じているのかは不明だけれど,楽しそうで気楽なキャラクターは,観ていて楽しくなる。たぶん彼の一部なのでしょうが本当は気づかいのある細やかな性格だと思えるから,真逆ではないかと思えるのが売りなのかもと思ったりもする。

穏やかな人柄なようですが、自分には意外と厳しくしている面もありそうですね。多趣味なのもこれからの老後も、遊ぶ種はいくらでもありそうなのが,良いなぁ~.

好みは人それぞれですから、彼のようなキャラクターは好みでは無い人もいるかもですが....。USAびいきなのは今一つかなぁ?気が向いたら動画を覗いてみてね。

負けずに楽しもうと思うってしまうのです。彼が言っているように、今の中高年は良い時代に育ったと思いますね。

φ(..)メモメモ@Sugar

【番組未公開シーン】所ジョージ 午前4時半のモーニングルーティーン? 2020/05/17

youtu.be

所さん喫煙と病気を語る  2021/05/30

youtu.be

【名言】所ジョージ 楽しく生きる秘訣  2024/03/22

youtu.be